※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
その他の疑問

病院にもよると思いますけど、切迫早産て2ヶ月ぐらい入院するといくらぐ…

病院にもよると思いますけど、切迫早産て2ヶ月ぐらい入院するといくらぐらいかかるんですかね??

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしの病院は20日で10万5千円だったと友達が言ってました(´。・ω・。`)限度額認定証を使って。
その病院によっての金額設定でも変わってきますし、一番高いのは点滴だそうです(´。・ω・。`)!点滴の強さによってもお金変わってくると思います!

RH

やっぱ高い…
ありがとうございます!

切迫で入院されるんですか?(ố_ồ,)

私は約1ヶ月半くらいの入院で46万かかりました💦

保険入っていたのと、高額医療費の申請をしたので黒字になりましたが☺️

RH

昨日、切迫早産て言われて一週間薬で様子みてそれによっては産まれるまで入院て言われたんです😞
お金ないなぁ…っと思って…💧
いくらぐらいかかるのかなと💦

RH

退院時はいくらか払いましたか??

そうなんですね(ố_ồ,)!
頚管長短かったんですか?
入院は避けたほうがいいですよ(ố_ồ,)自宅安静頑張ってください!

RH

ぽいですね😔
ありがとうございます!

退院時はとりあえず全額払って、後から返還という形でした💦

ぴー

私も限度額認定証を提示したので、2週間ちょっと入院して10万円しないぐらいでした!さらに入院保険から1日1万円出たので結果プラスに(°0°)‼
退院時に全額払って後から高額医療の申請してっていうのは支払いきついと思うので、限度額認定証を出すと早いですよ!

RH

全額‼︎💦
うわぁ〜…辛いですね…

ありがとうございます!

RH

限度額認定証ってゆうのは保険会社からもらうんですか??

ぴー

健康保険から出るものなので、自分の加入されてる健康保険のところに申請します!入院されてる病院ならぜったいわかってるので、一度聞いてみたらいいと思います!

RH

ありがとうございます!