※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後6ヶ月の大人しい子どもが将来どうなるか気になります。小さい頃から大人しい子が大きくなっても同じ性格を保つのか、それとも活発になるのか不安です。

生後6ヶ月、みんなから大人しくて良い子だね〜と言われるんのですが、あんまりにも大人しいので将来どんな子になるんだろうと🤣💦
小さい頃から大人しくて、大きくなってからも大人しい子だよ!って子いるのかな〜それとも大きくなってから活発になるのかなー?

コメント

ままり

うちも言われます笑笑
けど、そんなに大人しくはないです😮‍💨
もうちょっと大きくなれば活発になって来ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!周りにそんなにいなくて😅😅心配しちゃってました笑
    大きくなっていくのを楽しみにしてます❤️❤️

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    6ヶ月の頃、息子も大人しい方だったと思います笑
    今じゃやんちゃになってきました笑

    • 10月10日
FUJIKO

うちは6歳になりましたが
大人しいね〜と言われながら育ち
大人しいままです笑

男の子なので
戦いごっこなどもそれなりにしますが
周りの男の子達に比べると
大人しいですね☺️

保育園や幼稚園、小学校になれば
また変わってくると思います🥰

子どもが大きくなっていくのを
想像するの楽しいですよね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人しいままですか♡
    じゃあ、そのまま
    大人しい子かな〜💓

    活発すぎても困っちゃいますもんね笑💦💦

    これから、大きくなるのが楽しみです💓

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子大人しいまま育ちました😅でも心優しいこに育っています☺️✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜嬉しいです。
    心優しい子に育ってくれたら
    もうそれだけでいいです💓私の子も優しい子に育って欲しいな、、、♡

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに優しくて大丈夫?というくらい優しいのであまり心配しなくても大丈夫かと思いますよ☺️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問なのですが、ままから離れて泣いたりとかしてましたか?🥹✨大人しい他にも
    ままいなくてもあんまり大丈夫なんですよね😅😅💕

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れて泣いてましたがそのうち収まりました☺️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が離れてキッチンのところや、違うところに行くと、私がいる方を見てるんですけど泣きはしないので、やっほーー💓💓とか言って思ったりするとニコニコです笑🤣🤣
    泣いてくれたら、わかりやすくて可愛いんだろうな笑🤣🤣❤️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもそれで可愛いですね✨️

    今次女が後追い始まりキッチンまでついてきてしまうので参っています😅
    泣かないので長女とはまた違うなぁと思っていますのでほんと性格なんだなぁと思います☺️

    • 10月10日
♡兄妹ママ♡

上の子は新生児の頃からずっと活発です🤣
今もヤンチャ過ぎて大変です🤣

逆に下の子は驚くほど大人しいので同じく、どのように育つのか楽しみです🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!やっぱり、兄弟ちがうのですね💓💓笑
    私の子は、大きくなったら
    どんな感じかな?
    どきどきですね💓

    • 10月11日