※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのケアや対策はありますか?やっておけばよかったことを教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいますが今の時期やっておいた方がいいことなどありますか?これやっておけばよかった〜など教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

あくび写真撮ればよかったと思ってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくび写真!可愛いなーと思いながら写真に残してないので撮りたいと思います!🥹

• 10月10日
ママリ

全身の写真や動画です!
寝ている姿だけじゃなくて、泣いていたりボーっとしていたり色んな表情を撮った方がいいです☺️

顔写真はがりで少し後悔してます💦
身体の大きさが分かると、成長してるのが目に見えて分かって楽しいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!顔によった写真ばっかりでした!全身の写真も撮りたいと思います🥹💗

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

起きる時のモゾモゾ動画と、
寝相アート撮っとけばよかった〜と思ってます🥺
あとはパーツごとの写真(手のアップ、足のアップ……)ですかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しかない小さいパーツの写真!可愛いでしょうね🥹💗コメントありがとうございます!

• 10月10日
米子🌾

寝ながら笑うんですけど
いつも動画撮れません...🥹
旦那さんに子供ちゃんとの写真や動画を撮ってもらうのがいいと思いました!
自分との写真が全然無かったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしと赤ちゃんの写真全然ないので今から撮ってもらおうと思います!コメントありがとうございます😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

なにかと比べてる全身と寝顔の写真と泣き声の動画ですかね😌

寝顔は2歳になった今でも赤ちゃんのときと変わらなくて可愛いです🥹💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー寝顔変わらないんですね🥹💗たくさん撮りたいと思います!ありがとうございます!

• 10月10日
はじめての育児

泣き顔、泣き声、新生児微笑、原始反射の動画は是非残しておくと可愛いです💕
あとは大きさが比べられるように毎回同じ背景で写真を撮るといいですよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しかない姿たくさん残したいと思います😭💗同じ背景!たしかに!!!ありがとうございます!

• 10月10日
こてつ

全身の写真ですかね〜
サイズを比較できるぬいぐるみとか置いとくと後で見返した時にこんな小さかったのか❤️って思える気がします🥹😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみ用意して一緒に残していきたいと思います🥹コメントありがとうございます!

• 10月10日