※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠後期で甘いものが止まらず、体重が増えて不安。摂取カロリーは2000kcalで、お菓子を食べているが気になる。どれくらい食べていいでしょうか?

妊娠後期に入ってから甘いもの欲が止まりません🤣
妊娠前の体重が54kgで、今56kgくらいです。

産院からは67kgまで増やしてOKと言われていますが
ここからどんどん増えそうな気がします😂

一応摂取カロリーは1日2000カロリーくらいで
めちゃくちゃ快便なのですが、不安です🤣

どれくらいお菓子食べてましたか?

コメント

みみちゃん

産後は食べまくりですが、産前は塩分取り過ぎが怖いので少なめにしていました😊

ま。

2kgしか増えてないなんて凄いです👏🏻✨️
私も妊娠後期から、甘いもの欲がすごいです🫨
長男の時は出産までに5kg増でしたが、そのうちの3kgが後期で一気に増えた感じです。
今は既に6kg増えてます🤣が、後期になってからは増加率は穏やかになったので、ママにより、赤ちゃんにより、時期によるのかなぁ、なんて思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

1ヶ月1キロペースって言われてたけど、コンビニの、31アイスにどハマりして、てかそれしか食べれず、毎日食べすぎてたからか、1ヶ月で4キロ太ってアイス禁止令受けました😂😂😂

普通に食べてたけどなんだかんだで、妊娠前体重同じで、出産時は65.5kgでした!😅