※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が風邪で保育園休ませている間、旦那が娘の面倒を見ずパチンコに行くことに不満。自分の子供なのに嫌がる旦那にイライラしている。

娘が土曜から風邪をひいていて熱は下がりましたが咳、鼻水がひどく今日も保育園休ませてます。土曜が運動会なのでそれまでに元気になってほしくて…

今日私は仕事で旦那は休みの日だったので

昨日、
保育園明日まだ休ませようと思うんやけど娘を見といてくれるかな?
というとフル無視。(ゾロ目?の日なのでパチンコの予定を入れていたそう)
なんとか言って娘を見といてくれることになりましたが、朝から旦那の機嫌が悪くほんとにむかつきました。
娘も風邪ひいてるので機嫌が悪くグズグズしていてそれにもイライラしてる感じでした。

いつも面倒みといて(私の仕事がどうしても休めない日)というと怒ってます。無視されたり私が帰宅すると本当に不機嫌が態度にでてます。

文章わかりづらくてすみません。
どこかにこのイライラを吐き出したくて🥲🥲

自分の子供なのに面倒見るのがそんなに嫌なんですかね?ほんとにイライラします。
パチンコとがどうでもいいのに…多分今日も私が帰ると怒ってると思います。

娘を見るよりパチンコしてる方が楽と言ってました…無理すぎます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

パチンコの方が楽に決まってます👿
だってハンドル握ってボタン押すだけだもん😂

こっちは、遊びに行くために
面倒見ててって言ってるわけじゃないのにほんとにムカつきますね😭
ゾロ目なんて毎月あるわ☝️😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭わかっていただけて嬉しいです😭
    楽に決まってますよねwwそれをわざわざ口に出すなよって感じです🥲
    ほんと自分のことばっかでむかつきすぎます😈嫌いすぎてもう…

• 10月10日