※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夫婦の性生活に不満があり、夫の性欲が弱いことで悩んでいます。どう改善すればいいでしょうか?

23歳の夫婦、夜の頻度月1.2回ほどです。お互い下のみ脱いで5分ほどで挿入、フレンチキスとお互いの性器の刺激のみというえっちをするのが嫌になってきました。
せっかく下着を選んでも見られることすらない、キスから始まる訳でもないのが寂しいです。
夫は性欲が弱く経験は私のみです。
どうすればいいのでしょうか?

コメント

ママリ

フレンチ・キス毎回してるって凄くないですか!メッチャ情熱的だと思いますけど🤔

• M

M

すみません、勘違いしてました…軽いキスのみです🥲‎

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦ディープキスしながらエッチしてるんだと思って…それで下だけしか脱いでないって逆にメッチャエロいってなったんですけど😅

もうこっちから舌入れちゃったらどうですかね?
    下着もパンツブラだけじゃなくてなんかスケスケのヤツドンキとかで売ってる大事なところが隠れてないヤツ着たり!もう上乗っちゃうとか!

• 10月10日
  • M

M

失礼しました💦えろいのえのじもない時間なんです🤣

元から下着はTバック派セクシー系なのですが、全く興味ないらしく惨敗です🥲‎🥲‎
    えっちすぎる服も逆にプレッシャーになると言われてしまい…
    上行くしかですね💦🥲‎

• 10月10日
ままり

キスからして襲って、いろいろ教えてあげて調教するの面白そうです😘

• M

M

私も経験が多くなく、教えられる自信がありません😭
    こうして欲しいって優しく伝える感じでいいのでしょうか💦💦

• 10月10日
  • ままり

ままり

こうして欲しい、ここ触って欲しい、とか言葉で伝えると男の人は喜ぶと思いますよ🥰

• 10月10日
  • M

M

ありがとうございます!伝えてみます!

• 10月10日
ままり

キスから始めたい☺️ってとりあえず言います😂
うちキスなしのスタートで早漏なので5分以下です。私はもう諦めましたが、とりあえず言ってみるだけ言ってみましょー!!

• M

M

同じような方もいらっしゃるのですね🥲🥲
    微々たる可能性を信じて言ってみます😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

子供いてるとどうしても短時間にはなりがちかなとは思いますが
もう少し時間長くしたいとか具体的にこういうことしたいとか言いますかね🤤

• M

M

それがですね、最近8時頃から寝てくれるようになり、なかなか起きないので時間には余裕があるのです🤦‍♀️💦
    やはり伝えるのが大事ですよね…

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

お酒飲んで酔ったふりして全裸で色々しちゃいますww朝起きたらごめん覚えてないって!それで新たな経験が増えるかも!