※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
子育て・グッズ

ギャン泣きの落ち着かせ方について相談したいです。ギャン泣きが始まると抱いても、あやしても無理です。ミルクの時間が近かったら飲ませればすぐに落ち着きますが、それ以外の時は大変です。

ギャン泣きの落ち着かせ方ってどうされてますか⁉️ギャン泣きが始まると抱いても、あやしても無理です😩ミルクの時間が近かったら飲ませればすぐに落ち着きますが、そうじゃない時はもう大変です😓

コメント

奏

うちドライヤーの音を聞かせたら泣き止みます。

メメメ

お疲れ様です!
とりあえず泣くのに夢中になってるので気をそらせれば良いかと思います(^_^)
我が家はペットボトルにボタンとか入れた手作りガラガラをひたすら鳴らしていました。
ちょーうるさいです!笑
でもその音に気を取られてピタッと泣き止んでくれます。
深夜は寝ている旦那が可哀想だったのでガラガラ使わず、冷蔵庫開けてました(^_^)
急な光とヒヤッとした空気でピタッと泣き止みました。

mari

抱っこ紐でベランダに出たり景色を変えるようにしてます💦あとはパパ頼みですね(*_*;

リエ

音の鳴るオモチャをそばで鳴らします。あとは、ベランダに出ます。

お子さんのお気に入りの曲見付けると良いですよ。これ聞くと落ち着くという曲です。娘には、三曲あります。用途によって使い分けてます。

内心オロオロしていますが、余裕な素振りでギューって抱きしめてひたすら笑顔で優しく声を掛けています♡ワラ

akn

みなさんありがとうございます😊ベランダに出てみたり、音を鳴らしてみたりして、頑張ってみます👌🏻なかなか大変ですけどね…😓