※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を甘やかし、食べ過ぎてお腹を壊す。ワンオペで大変でイライラ。旦那の対応に不満。

【旦那の甘やかしによる子供の食べ過ぎが心配です】

旦那が出張でたまにの週末しかいません。
長男はパパなら何でもくれるとジュースやお菓子を
一日中欲しがります。

旦那も甘いのでご飯残してるのに
ジュースやお菓子、乾き物(スルメ)などを
永遠にあげるので案の定お腹を壊しました。

こちとらワンオペなのに余計なことすんなよ。
寝下痢されてトイレ間に合わず漏らされ何回片付けたと
思ってんだよ。

下の子の離乳食の材料買いに行きたいのに
行けません。いつ下痢が漏れるかわかんないからです。
本当にイライラして何回も漏らす長男に
だから食べ過ぎるとこうなるって言ってんだろと
怒鳴ってお尻を叩いてしまいました。

あげる旦那が悪いのに、旦那も私の言うことなんて
全く聞き入れないのでもう八つ当たりなようなもんですね

やりたくもないのに急なワンオペ生活させられて
慣れず心に余裕もないです。

いつまで下痢続くかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが下痢でしんどいですね😢
それは完全に旦那さんの責任なのでお子さんには落ち度はないです😭
子どもはもらえるなら食べちゃいます🥹
でも、何度も下痢の処理をするのは本当に大変ですよね💦
お菓子やジュース買うのやめるとか無理ですか?😂

  • 🔰

    🔰

    普段買わないのですが、勝手に旦那が買ってきてしまったり出先で食べさせてるんです🥲やめてと何度も言いますが聞く耳持たず…まぁたまにしか会えないから甘やかしたいのもあると思いますが、、、下痢止まらなきゃ幼稚園も休む羽目になるのでしんどいですね🥹

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは自分が食べさせ過ぎて下痢してるの知ってますか?😢
    そしてその処理は全て🔰さんがやっているということも😢
    それを全てわかっていても食べさせてしまうのであれば、私ならもう2人きりでお出かけさせないです😔
    物を与えることだけが甘やかすことではないと思いますが、どうしても物を与えたいのであれば出先でトミカひとつ程度のおもちゃを買ってあげるとか提案してもダメですかね?

    • 10月10日
いけ

旦那さん、自分が甘やかした結果子供が下痢で苦しんでるのを見てどんな様子なんですか?🙀

普通ならそれを見てもうやめようってなりそうですが、、😵‍💫

  • 🔰

    🔰

    こうなるからやめてと連絡しますが、まぢー?笑って感じで反省なんて感じません😑

    お腹壊すって何度も言ってるのにやめないって狂ってますよね。

    • 10月10日
  • いけ

    いけ

    えー🙀🙀
    反省もせずまじ?って笑ってるなんて一種の虐待じゃないですか😭😭
    言い過ぎですかね?😭
    でも狂ってると思います
    アレルギーとかもそんな風に責任持てない適当なことされたら命に関わりますし😭

    • 10月10日