※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1月出産予定です!肌着はコンビ肌着を4枚用意したのですが、足りないでしょうか?あとはコンビドレスを4枚用意しました!

1月出産予定です!
肌着はコンビ肌着を4枚用意したのですが、足りないでしょうか?あとはコンビドレスを4枚用意しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

足りないと思います。

• ママリ

ママリ

何枚くらいあればいいでしょう?🤔新生児でも結構汚したり、途中で着替えさせたりとかありましたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児でも吐き戻しなどで着替えはありましたよ。
    全部で10枚はあったほうが良いと思います。

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 10月10日
ママリ

出産前に10枚用意して、それでも産後に買い足したので足りないと思います😖
すぐ洗濯&乾燥出来るなら間に合うかもしれませんが!

• ママリ

ママリ

10枚でも足りないのですね💦
    新生児でも1日のうち何回か着替えさせたりとかありますか?🥺吐き戻しとかですかね、、?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

1日4〜5枚は使ってたと思います💦吐き戻しとかです。
    産まれてからでもすぐに買いに行けるような環境なら、急いで買わなくても大丈夫だと思いますよー!

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

もう少し買い足そうと思います🥺ありがとうございます😊

• 10月10日
すー

吐き戻しが多かったりして洗濯が間に合わなくなったら買い足すくらいで良いかなと思います😊

• ママリ

ママリ

吐き戻し多いかどうかも赤ちゃんによりますよね🥺ありがとうございます😊

• 10月10日
  • すー

すー

下の子は全然吐き戻しないタイプだったので朝、晩着替えて1日2枚を順番に着せて済んじゃいました😂

• 10月10日
ママリ

子供が1月生まれです。うちの子は吐き戻しが酷かったのでカバーオールは10枚くらい必要でした😅肌着も同じくらいあれば安心かもしれませんね😌
他の方もおっしゃってるように、買い足すのは生まれてからでも全然いいと思いますよ。たくさん買っても一瞬で大きくなるし、あっという間に夏になって半袖でとかになるので。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    少しだけ買い足して、それでも足らなければ産後買い足すことにします✨

• 10月10日
はじめてのママリ

娘は吐き戻し1度もなくて5枚で全然回せました〜!夏の子だったので洗濯もすぐ乾いたので冬だと微妙ですかね🙄
逆に息子たちは1日3回以上はお着替えでした😵‍💫
男の子の方が吐き戻しは多いと聞いたことがあります!!!

• ママリ

ママリ

男の子のが多いんですね😳
    基本乾燥機なのですぐ乾きますがもう少しあっても良さそうですね😳🤔

• 10月10日