※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が勝手に息子の髪を短く切ってしまい、息子や実母の反応に悩んでいます。髪が伸びるまでの切り替え方がわからず、不安です。

【息子の髪を短くされてしまったことについて】

あるあるだと思うんですけど、
昨晩夫が息子の髪をお風呂入れてる時に切るね〜と
言ってくれたのでお願いしたら(元々切るつもりでした)
めっちゃ短くされました、、😭😭😭

息子は軽い天パで、前髪あたりのくりくりが可愛く
カットする時はなるべく残していたのですが
見事にそこも切られて天パなくなりました😭

すぐ伸びるし!と思ったのですが
実は実母が息子が髪長い時の方が好きで、
今までも切った時に長い方が可愛い!と言われていたのですが
流石に今回は私も短いな、と思うぐらいなので
先程テレビ電話で伝えてみたら
やだ!!短い!ブサイクになった!!と言われ凹みました、、
(実際めちゃくちゃ可愛がっててこれは冗談半分だと思います)
明日から3週間実家に帰るタイミングなので尚更、、

1ヶ月もすれば伸びるし!と思っているのですが
切り替え方がわかりませーーん😭😭😭
見慣れたら大丈夫ですかね😭笑

コメント

千晃

上の子ですがうちもありました。
私も息子の長くサラサラの髪質が好きだったのに、床屋で坊主にされて帰ってきました。
そのときは旦那にブチ切れましたが、しばらくしたら見慣れるし可愛く見えてきました。
でも二度と坊主にはしないですけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええ坊主!!!!😭😭😭
    赤ちゃんのサラサラの髪質可愛すぎますよね、、それを坊主、、
    床屋さんも止めてよ、、笑
    やっぱ見慣れてきますかね?😭💕
    私も2度と旦那に切らせません。笑

    • 10月10日
初めてのママリ🔰

うちも先月旦那が勝手に風呂場で切ってました…鈴カステラみたいなのが帰ってきました…😅

風呂場でわぁ〜!!!!!!!とか
爆笑してる声が聞こえたのでなんだ?!と思ったら時すでに遅し…😅

1ヶ月経ちましたが、1センチも伸びてないような…そもそも切りすぎて伸びてるように感じません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、鈴カステラ笑っちゃいました😂www
    今の息子そんな感じですww
    そうですよね〜😭そんな大人と違ってぐんぐん伸びませんよね😭😭

    • 10月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    鈴カステラやんってなりました😂😂

    なかなか伸びず…まぁ小さい時しかこんな髪型できないししょうがない…いいか…って諦めました😂

    • 10月10日