※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が変化しました。強陽性を過ぎたかどうか、尿の濃さで結果が変わる可能性がありますか?

排卵検査薬の写真があります。

排卵検査薬を初めて使用しているのですが、昨日の夜少し濃くなってきたなぁと思っていて今日になって12時間後の先ほどやってみたら薄くなってました😢
これはもう強陽性を過ぎちゃったんでしょうか…?
妊娠検査薬と同じく尿の濃さによって結果が変わってきたりしますか?

コメント

ぴ

まだ陽性すらなってないので強陽性もまだかなあと思います🥰
近くなってきたら12時間と言わず検査薬してみると把握しやすいと思いますよ☻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    排卵検査薬って一度薄くなってまた濃くなったりするんですか⁉️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、排卵日近くなってきたら何時間おきに検査されてましたか??

    • 10月10日
  • ぴ

    しますよー!
    それにこの薄さならどれも陰性で常にこれぐらい薄ら線が出る人も居ますし12時間で排卵が終わる事は無いと思います☻

    • 10月10日
  • ぴ

    判定線が基準線より同じぐらいか少し薄いぐらいになったら6時間おきとか1日3回ぐらい朝昼晩でやると分かりやすいと思います🥰

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    昨日から今朝に強陽性から陰性になったのかと思いました😢めちゃ焦ってしまいました。。
    次は何時くらいにしたらいいでしょうか?
    昨日からのびおりがでてきてますがよくわからないです😱

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきやったやつが薄かったのは尿が薄かったのでしょうか??
    朝イチじゃなくて二回目のトイレでした😰

    • 10月10日
ママリ

まだ全部陰性なのでまだだと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂安心しました😭さっき薄くなったのは尿の濃さの影響でしょうか😫

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬って前のトイレから
    何時間空けてしてくださいって
    確か書いてなかったですかね?
    濃い時はちゃんと濃くなるので
    あまり気にしなくていいと思いますが💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    12時間ごとに検査してたらどこかで強陽性でるのでしょうか??
    いつの間にか過ぎちゃってた!ってことはあまりないと思っといて良いですか??

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    私はとりあえず朝一して
    陽性になったら朝夕2回してました🙆‍♀️
    それで逃さなかったので
    12時間ごと(朝夕)でしてれば
    大丈夫だと思います☺️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    さっき11時くらいにしたので夜の11時くらいにして良いでしょうか❔私は普段から結構水をたくさん飲んじゃうのですがこの時期は飲まないようにしたりしてましたか??

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなるので私だったら
    夕方にすると思います🙆‍♀️
    特にそういうのは気にしてませんでした!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    夕方にしてみます✨
    前回のトイレから四時間あけてとかも気にしなくても強陽性でるときはでるんですね😃参考になりました!

    • 10月10日