※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
サプリ・健康

6日から微熱と倦怠感があり、7日に病院に行くと、私がインフルエンザに…

6日から微熱と倦怠感があり、7日に病院に行くと、
私がインフルエンザに下の娘はコロナウイルスにかかっていてその前の週に上の娘がコロナになっていたのですが、

療養期間が娘も私も明日までなんですけど、
どう過ごしたらいいですかね?

昨日までは旦那が休みだったため、私は上の部屋で下の娘と上の娘と旦那は下の部屋で過ごす生活をしていたんですが、今日から旦那は仕事に行っていて😮‍💨

私が下の部屋に行く時はマスクして手袋してするんですが、やはりずっと下の部屋にいると娘達にうつしてしまわないか怖くて😭

娘たちは、YouTubeをみて大人しくはしてくれていますが😔

コメント