※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の経産婦が感じる胎動について相談です。活発な子かもしれず、空腹時やリラックス時に感じる違いについて同じ経験をした方がいるか気になっています。

【経産婦の11週での胎動について】

11週での胎動

お腹の中で時々ぽこっと感じたり水風船にビー玉入れて動かした感じのうにょ〜んみたいな感覚を感じるんですが、経産婦だと早いんですかね?
エコーで子の動きが活発だったので活発な子かもしれないのですが、空腹時や満腹時の時の胃の動きで感じる箇所や動き方が違うのでもしかして?と思っています。
手を当てたらわからないけど横になっていたりしばらく動かないリラックスした時に不意にあれ?となるので生きてる証拠なら良いなぁと思ったりします。

同じような方いますか??

コメント

たまご

私も3人目、そのくらいの時期に胎動感じました🥲❤️

まさかとは思いながらも、それ以外に考えられなくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    9wくらいの時、早朝にお腹に違和感感じて目が覚めてから時々何か違和感があったんですが(その時はぽこっとかではなくてぽちゃんみたいな)、最近、あれ?と少しずつ敏感に感じます👀

健診まで毎回長いので早く生命感じて安心したいです…笑

• 10月10日