コメント
ねこ
うちは最高気温20度切るまでは中は半袖ですね。
最高気温15度でもロンT一枚、アウターなしで駆けずり回る我が子です。
はじめてのママリ🔰
うちも最高気温が23℃なら半袖
20℃以下なら長袖Tシャツ
その間が迷うけど。。どちらかと言うと半袖です。
-
みー
ありがとうございます!
- 10月10日
ねこ
うちは最高気温20度切るまでは中は半袖ですね。
最高気温15度でもロンT一枚、アウターなしで駆けずり回る我が子です。
はじめてのママリ🔰
うちも最高気温が23℃なら半袖
20℃以下なら長袖Tシャツ
その間が迷うけど。。どちらかと言うと半袖です。
みー
ありがとうございます!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
みー
ありがとうございます!