※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

体外受精移植後今日でBT6日目になりました、6日目の朝6時にフライング検査してこの感じはやっぱり陰性なんですかね...

体外受精移植後今日でBT6日目になりました、6日目の朝6時にフライング検査してこの感じはやっぱり陰性なんですかね...

コメント

a.mama

うっすら見えるような気がしますけど🥹👏

私も同じくBT6です!
今朝のフライング真っ白です🥹

• 。

わぁ!まさかの丸々一緒の方がいるなんて🩶ほんとソワソワですよね😭😭😭私もBT6でこの感じはだめかなーって落ち込んでます...

• 10月10日
  • a.mama

a.mama

4日移植ですよね?

BT4から検査してますが
    昨日幻線が見えたのですが
    今日真っ白なのでダメだと思います🫠

• 10月10日
  • 。

4日移植です!私もBT4から検査薬してます、見えたり見えなかったりで今日の晩と明日の朝ぐらいには1人目の時はくっきり見えてたので検査薬してみて出なかったら諦めます...

• 10月10日
  • a.mama

a.mama

娘の時はBT4から反応あったのでやってましたが今日で陰性なので諦めモードです😇残り1つの卵だったので悲しいですがこれからの事を考えなくてはならないと切り替えています🫠💦一人っ子なのかまた採卵からなのか…ダメなら治療終了って決めていたのにいざとなると…(笑)でも子供いての治療は本当に大変だと言うことを今回学んだので悩みどころです😭

• 10月10日
  • 。

本当にいろいろ悩みますよね、私も今回ダメだったら後1つ残ってる卵はグレード悪いので採卵からやり直しするか仕事復帰して1年働くか悩んでます😭😭

• 10月10日
  • a.mama

a.mama

私は32歳なので採卵するにしたら早急にしなきゃならないし多嚢胞なのでどうなるのかわからないし今夜主人とよく話あってみようと思います😭結構諦められないものなんですね😭はじめての気持ちでついていけてないです(笑)

• 10月10日
シュシュ

BT6ならまだまだ希望あります!それにうっすら見えてきてますね。
1日おきだとあまり変わらないので、2日後にやってみてはどうですか?☺️

ゆん

若干見えてる気もします!