※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親戚や近所の人との付き合いが疲れる。義母の姉が週1で来る。プレゼントに困っている。何をあげたらいいか悩んでいる。

同居してます。色々サポートしてくれてみんないい人なんですが親戚や近所の人との付き合いの近さが疲れます。義母の姉は週一ペースで遊びに来ます。いい人なんですけど、急に来ます…😅

私の誕生日にもプレゼントとかくれてありがたいけどお返しに頭を悩ませます…

物をあげても趣味とか好みがわからないしランチをおごるにしても目上の人におごるのってなんか微妙な空気になりそうで。

なにあげたらいいですかね。

コメント

はじめてママリ

旅行券とかお花とかはどうでしょうか??

同居はいろいろと付き合いが大変そうですね。私は絶対にできない、というかしたくないので本当にすごいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    付き合いがあまりなかった実家とは真逆で戸惑うことばかりです😅
    夫に相談しても、任せるわーと言われ困ってました。参考になります✨

• 10月10日