ま🌻2児の母
私も次男出産前ゼリー状のおりものが沢山でました。
トイレに行く度、お風呂の度に出ていて産婦人科で聞いたらもう少しで会えるんだねと言われましたが中々出てきてくれず予定日超過で促進剤使いました😅
出産はいつ陣痛始まるか分からないから不安かもしれませんが赤ちゃんに会えるまでもう少し妊娠期間楽しんでください☺️
ま🌻2児の母
私も次男出産前ゼリー状のおりものが沢山でました。
トイレに行く度、お風呂の度に出ていて産婦人科で聞いたらもう少しで会えるんだねと言われましたが中々出てきてくれず予定日超過で促進剤使いました😅
出産はいつ陣痛始まるか分からないから不安かもしれませんが赤ちゃんに会えるまでもう少し妊娠期間楽しんでください☺️
「子宮口」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
子宮口あたり腟あたりに凄い胎動を感じて 痛いというより気持ち悪いです😅 おしっこも出そうで出ない感覚です。 あるあるですか??💦 なんか突然腟から足とかが出てきそうなw
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント