※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

手頃な値段で、部屋着以上、外出もできるパンツを探しています。3000円から5000円未満で、動きやすくて洗えるものが欲しいです。

動きやすい
家で洗える
なんにでも合わせやすい
お迎え、買い物、人に会う日にも着られるデザインや素材のパンツってどこで買ってますか?

部屋着以上よそ行き未満みたいな感覚で履ける手頃な値段のものを探してますがなかなかなくて…
3000円から高くても5000円未満だと助かります❗

コメント

GUです😂😂🤣

古くなれば公園用新ければお出かけ用です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!GUおしゃれなのも多いし見てみます✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

無印がなんでも合わせやすいです😂ストレッチチノワイドパンツ2990円!
黒は仕事着にしていて、色変えてそのあたり行くのに履いてます!Tシャツロンティー、ニット、パーカーなんでも合います。

それこそ部屋着以上よそ行き未満的な🤣年中履いておりたぶんこの数年で20本くらい買ってます😂(仕事で毎日履いてるので割と擦れるため本数がいるので💦)
2990円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段2回買いてました💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。無印いいですね❗しかもお値段もちょうどいいです。検討してみたいと思います❗

• 10月10日