※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がった次の日から離乳食と授乳が拒否されて困っています。食事を強要するのがストレスで、食欲が戻る日はくるでしょうか。

熱が出た次の日から離乳食も授乳も完全拒否になって困り果ててます。今まで離乳食はあっという間に完食というタイプでしたが口の中に入るだけで暴れて泣き、ご飯をあげるのが本当に苦痛です。授乳もミルクも飲まないので離乳食を食べさせるしかないのであげてますがあげなくていいならあげたくないくらいストレスです。また食べるようになってくれる日はくるのでしょうか。 熱は次の日には下がりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が出たのはいつですか?
喉が痛くて嫌なのかなと思いました🤔
病院でカロナールもらうと飲めるかもしれません❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出たのは先週です😢喉が痛いというのもたしかにあるかもしれないです。今日小児科で聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達もヘルパンギーナなった時は解熱後もしばらく呑まず食わずでしたが、解熱鎮痛薬が効いてる間はミルク飲んでくれましたよ😊
    早く良くなりますように✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    また機嫌よく食べて飲んでくれる日をゆっくり待とうと思います(*^^*)

• 10月10日