※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

逆子体操を始めてから蹴る位置が変わり、しゃっくりも下に感じる。心配なのは、逆子が治った後も体操を続けると再発するかどうか。健診は来週金曜日。

32週で逆子になってました💦
逆子体操を教わり、毎日するようになってから、
蹴る位置が変わったように思います。
しゃっくりの位置も下になった気もするけど、姿勢が悪いとお腹の上側でも感じます😓
なんの確証なく、健診は来週金曜日です😅
逆子直ったのに、逆子体操続けてたら、また逆子になるんじゃないか?と心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子体操しながら同じように、逆子→頭位→逆子とかにならないかな?と気になってました
胎動の位置が変わったのなら止めてもいいかもですが(親戚に逆子治ったら胎動の位置が変わるから分かるよと言われました)、私は分からなかったので次の健診まで続けてました😅

  • ま。

    ま。

    私も胎動の位置が変わった気がするような、しないような…で逆子が直ったか分かりません😅
    念の為、健診まで続けた方が良いですね😊

    • 10月10日