※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の熱があるのにゴルフに行くことについてどう思いますか?

【子供の熱があるのに遊びに行く旦那について】

前日の夜に熱があったことをわかっていながら遊びに行く旦那はどう思いますか?

前日の夜に2歳の子供が38.5度の熱がでていました。
子供自身はとても元気でしたが風邪薬を全て拒否してきたので薬は飲ませられませんでした。
その様子は旦那も全部見ています。

そして今日の朝起きたら旦那は趣味のゴルフの打ちっぱなしに出掛けているではありませんか。
普段ならいくらでも好きにしたらと思うのですが、前日にけっこうな熱を出してる子供もいるし上の子は幼稚園の準備をして送り出しをしないといけないのにそれを全部こっちに丸投げできるのがホント何考えてるんだろ?って思います。せめて行くなら寝てる間に行って帰ってくるようにしろよって思ってしまいます。

この後旦那は3時から仕事なので家帰ってちょっとしたら昼寝してお昼ご飯食べて仕事に行くって流れになりそうです。

自分の好きなことをするために朝出かけてるのに昼寝するってなんだよとも思います。仕事があるならなんでも許されるんですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が熱でも、診てくれる人がいるなら趣味に出かけていいと思います。
でも!
朝起きたらいないのはびっくりです💦
前日に、病院連れてかなくて大丈夫かな?幼稚園準備してる間はみとくよ!
洗濯物干しとくから小児科お願いできる?
もし大丈夫そうならゴルフ行く予定だったんだけど…
とか言ってくれれば快く送り出します😣
そして帰宅後も、自分は楽しんできたからちょっとかわるよ!3時前に起こすから昼寝しておいでよ!って言われたら、仕事前なんだからあなたのほうが昼寝が必要なんじゃない?って言えるし気持ちよく午後も育児ができると思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいてたのにお礼が遅くなってすみません💦
    またコメントもありがとうございます😊
    不満に思ってること全部言えたらいいのですがなかなか性格的に言えない自分がダメなんですよね😂
    まぁいつか仕返し(?)みたいなことできたらいいなって感じで毎日生活しています🙌🏻

• 1月4日