※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
家事・料理

運動会の代休で友達の家に行く際の手土産について相談。お昼ご飯はお弁当とサンドをウーバーで注文する予定。ケーキは重いので他のおすすめがあれば教えてほしい。

運動会の代休なので幼稚園のまま友のお家に
娘もお邪魔します🏠

手土産を持っていきたいなと思っているのですが
お昼ご飯に、お弁当とサンドをウーバーします。

お昼ご飯でお腹いっぱいになるかなって
思っていてケーキ系は重いですよね🤔

なにかおすすめがあったらおしえてください🙇🏻‍♀️🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

果物系がいいんじゃないですかね?☺️
今だとシャインマスカットとか梨とか✧

• はじめてまま

はじめてまま

シャインマスカットいいですね🤤💚💚💚ありがとうございます😊🙏

• 10月10日
すみ

ジュースとかの飲み物はどうでしょうか?☺️
果物もアリかなと思ったのですが、皮を剥かないといけないものは面倒な気もするので悩ましいですね💦

• はじめてまま

はじめてまま

皮を剥かない系の果物がいいですよね🤔
    ジュースだったら大きいペットボトルを買った方がいいと思いますか?🤔お友達は3人+ママがきます💦

• 10月10日
  • すみ

すみ

他の方が書いていたシャインマスカットは貰ったらとっても嬉しいですね😍🍇
    大きいペットボトルか、小さい紙パックで色々な味を買うのも子供達が好きな物を選べて楽しいかなと思いました☺️

• 10月10日
はじめてのママリ

私も大きいジュースと小分けの袋菓子か果物持って行きますね😌シャトレーゼとかでもいいような気もします✌️