※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーに参加しようか迷っています。数日前に旅行から帰宅する予定で、感染症のリスクが気になります。旅行者との接触は避けた方がいいでしょうか。

保育園のお友達ママさんからハロウィンパーティーのお誘いをして頂いたのですが、その日の4日前に大阪旅行から帰宅する予定です。

参加させて頂こうかと思っていたのですが、ふと人混みに行くし感染症とか気にしたほうがいいのかな?💦と思いまして💦
新幹線の距離でUSJ、海遊館などに行く予定です。

皆さんなら参加している子が数日前に旅行に行っていたと知ったら嫌ですか?
このような状況ならお断りしますか?😭

コメント

たぬき

うちは住まいが奈良ってのもあって…住んでるとこは田舎ですが、すぐそこが大阪で周りの子も土日は大阪や神戸にお出かけしてるので全然気にならないです☺️

はじめてのママリ🔰

別に気にしないです☺️

き

私は特に気にしないです🤗

ママリ

全く気にしないです😳
コロナ禍真っ只中とはもうみなさんの意識も変わってるかなと☺️💕
旅行よりよっぽど園でもらってくる確率の方が高いですし😇

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️

子供も楽しみにしており、皆さん気になさらないということなのでこのまま参加させて頂こうと思います😭

ありがとうございました☺️