※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん三郎
妊娠・出産

妊娠39週で子宮口2センチ開いているが、赤ちゃんの頭が胎盤にはまっていない。食事後に鮮血が出たが、検査での刺激での可能性も考えられる。腹痛はなく、お腹が張る感じ。

妊娠39週にはいります。初産です。
今日の午前の検診で子宮口が2センチくらいひらいてるけど赤ちゃんの頭がまだ胎盤にはまってないねーと言われました。
昼に願掛けで主人とやき肉を食べに行っていま家に帰ってきたら鮮血が……!
ちょっとドロっとしてるような感じもあり、子宮口検査したから刺激で血がでたのかなーと考えているのですが、どうなのでしょうか?
腹痛とかはなく、お腹はたまに張る感じです。

コメント

まろん

おしるしかもですね!
私は子宮口1センチあるかないかで4日後くらいに産まれましたよ(*^^*)
私の場合のおしるしは最初はちょっとピンクからの鮮血でした(>_<)
ちなみに破水しました💦
楽しみですね!

• あん三郎

あん三郎

コメントありがとうございます!
    うおお!そうなんですか(^-^;
    早く産まれておいでーとか毎日お願いしてましたが、いざおしるしかも。となると緊張しますね💦破水したんですね💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 2月23日
  • まろん

まろん

私も早く会いたいよー!パパがいる土日がいいなぁとずっと言ってたら日曜に陣痛でその日に産まれました!
    話しかけるの結構ききますよ(*^^*)
    頑張ってください!

• 2月23日
ちぃ

内診での出血の方もいますよね…グリグリ😵💔
ドロッとしてるなら、おしるしかも😆✨🎵もうすぐかも❔

楽しみですね…頑張れママ❤赤ちゃん✨

私はまだ気配がありません😅母子ともにのんびりしています笑

• あん三郎

あん三郎

コメントありがとうございます
    内診のグリグリなかなか強烈ですよね ww
    そんなにグリグリして大丈夫?みたいなww
    同級生になりますね!お互い穏やかに残り少ないマタニティライフを楽しみましょー!

• 2月23日