※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

双子の1人がミルクを飲んでいる途中で吐き戻し。心配で再度飲ませるべきか。早飲みで吐き戻し多い。早く飲んでほとんど吐き出し、心配。早飲みで違い、再度飲ませるべきか。

【双子の1人がミルクを飲んでいる途中でゴボゴボと吐き戻しました。早飲みで吐き戻しが多かったので心配です。再度作って飲ませるべきでしょうか?について】

双子のうち1人が、ミルクを飲んでる途中で
ゴボゴボと吐き戻しました。120作ってあげてますが、
80ほど飲めてたであろう段階でほとんど出たなってくらい吐き戻しました。元々吐き戻しはする子ですがそんなに沢山吐いたことはなく、飲んでる途中でってのはなかったので心配で💦

いつもと違うかったのは、いきおいが良く早飲みでした🤔
噴水のようにというのがわからずで、、💭大丈夫でしょうか?そしてこの場合みなさんならもう一度作って飲ませますか?飲んだ分はほぼでたと思うんですが😵‍💫

コメント

ままり

赤ちゃんはすぐ出るから飲んだ直後なら全部出るくらいなら大丈夫と言われました☺️

お腹すいてなくならあげるけど泣いてないなら大丈夫なのはわかってるけど心配なので一応少し時間置きます!

• みい

みい

飲んでる途中でも大丈夫でしょうか💦
    吐いてすぐはびぅくりしたのかなんかのか少し泣いて落ち着きましたが少し呼吸が早かったです。

私が睡魔が辛くて、今寝てすぐにお腹すいて泣かれると辛いのと相方が飲んだので授乳時間揃えるのもあり大丈夫そうなら少しでもあげたいんですが、、💦

• 10月10日
  • ままり

ままり

双子育児&上のお子さんもいらっしゃるんですね💦おつかれさまです😭
    勢いよく飲みすぎてむせたときに全部出ちゃった感じですかね☺️
    顔色が悪いとかなにか他に気になることがなければ飲んでも大丈夫だと思います😌

• 10月10日
  • みい

みい

ありがとうございます😭🤍今の時期労りの言葉が何よりも沁みます😭笑

少なめの90くらいだけあげてみました!弱目のゲップをさせて寝かせたら少しだけ吐き戻しましたがかなり少量で済みました💦そのあと大量のうんちが出たのでいきんで出たのかもしれません💦

夜中なのに沢山丁寧に教えていただいてありがとうございました🥲

• 10月10日