※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

花畑でロケ撮影をしてもらう予定だったのですが雨で中止になってしまい…

花畑でロケ撮影をしてもらう予定だったのですが
雨で中止になってしまいました😭
延期も検討したのですが
次回、予定の空いている日はもう花が散っていそうなため
別の場所で落ち葉のじゅうたんと撮影はどうですか?
と聞かれたのですが
私はあまり、落ち葉のじゅうたんでキレイな写真が
想像できないのですが
皆さんどう思いますか?🤔

プロの言う事だから気にせずお願いすればよいのでしょうか?タダじゃないので撮ったはいいけど
微妙な写真だとちょっと…という気持ちです

コメント

はじめてのママリ🔰

天候は仕方ないとはいえ、それはショックでしたね💦
花畑と落ち葉の絨毯とは、だいぶ違うイメージです😭
落ち葉の絨毯もそれはそれで綺麗なんでしょうけど、撮りたかったイメージとは違いそうですよね💦
何の撮影かにもよりますが…

私は和装の前撮りの時に同じようなことがあり、イメージと違ったので、高い金額出したのになぁと少しショックでした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    とてもショックでした😭

    調べてみたら、落ち葉に寝転んで写真撮ってたりするのは
    素敵だったのですが
    生後3ヶ月の子を落ち葉の上に転がすのはなぁ…とか思ったりで😭
    仕方ないので
    紅葉のキレイな所でセルフで撮影する事にしました😄

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    100日とかの記念ですかね☺️💓
    それは素敵ですけど、確かに3ヶ月の子だと躊躇しますね😂
    落ち葉よりは紅葉、素敵です❣️
    最近はオシャレなスタジオとかも多いですし、セルフ撮影ならリラックスして好きなペースで進められるし、良いお写真とれますように☺️

    返信不要ですよ✨

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

花畑で撮りたかったのに落ち葉の絨毯に変更となったらやはりイメージは違いますよね😭

単に茶色い落ち葉なのか紅葉の感じなのか、イチョウ並木のまっきっきな感じなのか…🤔?
ちなみにお宮参りでたまたまイチョウ並木と落葉した黄色い絨毯があってセルフ撮影しましたがそれは映えました🙌

落ち葉のじゅうたんってどんな感じか参考写真とかお願いして見せてもらえたりしないですかね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    参考写真なくて…😅
    イチョウ素敵ですね!
    私もセルフで撮ることにしました笑

    • 10月10日
みいな

残念でしたね😢
ですが赤や黄色の落ち葉と撮るなら秋らしく映える気がします!
お店のホームページやインスタにそれらしい写真はありませんか?

わたしも結婚のロケーション撮影、桜が雨で延期になり次はコロナで延期になり、結局緑が生い茂る中で撮りました。空いている日がなかったので平日に有休取って行くしかなく大変でしたが、これはこれでいい思い出かな!と思っています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが、無いのです…
    イメージ掴めなくって😅

    紅葉の中でセルフで撮ることにしました笑

    • 10月10日