※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ
サプリ・健康

【喉荒れ、咳に痰あり病院いきますか?】子どもではなく、大人(私)です。…

【喉荒れ、咳に痰あり病院いきますか?】
子どもではなく、大人(私)です。
喉のイガイガから悪化していき、咳をしたら黄緑色の痰が出始めて声が枯れました。
熱はありません。
頻度は高くないものの咳が辛くなってきました。

産後1ヶ月でがっつり授乳中です。
家にはタイレノールのアセトアミノフェン
ペラックT錠ののどの薬があります。

平日完全ワンオペで夫は帰ってきません。
近くに義母はいます。
生後1ヶ月の赤ちゃんと3歳児がいて簡単には外出できないのですが、どのくらいまで自力で耐えますか?
もしくはどうやって乗り越えましたか?

出産翌日にコロナになったので、後遺症なのかまたなったのか、不安でぐるぐるです。

コメント

ママリ

義母さんに家に来てもらって、自分だけ病院に行くのはどうてすか?

• こじ

こじ

それがベストですよね💦
    上の子が発達ゆっくりで会話が難しいのと、環境の変化が色々あり離れると泣くので悩んでました。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

今後も病院行ったり歯医者行ったりとかあると思いますし、義母さんに頼れるなら少しづつでも慣れてもらった方が、ママさんが助かると思いますよ😌❤️
    うちの子も一時預かりとかは無理そうなんですが、義母には懐いてるので、たまに家に来てもらって自分が歯医者さんとか行ってます😊✨

• 10月10日
  • こじ

こじ

確かに、今のことだけしか考えてなかったですが、今後を考えると慣れておいた方がいいですね😭
    無理する前に頼ってみます🥹
    ありがとうございます☺️

• 10月10日