※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【息子の誕生日旅行の日程相談について】12月生まれの息子の誕生日旅行…

【息子の誕生日旅行の日程相談について】

12月生まれの息子の誕生日旅行でアンパンマンミュージアム計画してます!そこで日にちの相談させてください🙏

誕生日は11日で、旦那の休みが9.10.11.12.13の土日月火水、なんと5連休らしいです😂

2泊3日で神戸に行く予定でどこの日にしようか悩んでて意見聞かせてください🙏✨

誕生日当日は家でお祝いして過ごしたいなーと思ってたんですが、月曜日の為私の親が来れない💦から前日の10日が日曜日なのでその日みんなで家でお祝いして、誕生日当日の11〜13で旅行がいいですかね🤔平日の方が安かったりアンパンマンミュージアムも空いてたりしますよね!

12月の神戸はクリスマスムードになってるのでしょうか??

一応11月も視野に入れてはいます!笑
五連休は無くて三連休になっちゃうのですが…

コメント

ままり

平日の方が空いていると思いますよ☺️
テーマパーク系は平日の中日 火曜~木曜が空くと聞いたことがあります!
アンパンマンミュージアムそんなに広くないですし平日の方が楽しみやすいかもですね!