※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那が飲み食いで台所が散らかっていたが、ゲームはしていた。心情を相談したい。

旦那を休ませるために子供を連れて実家へ一泊。

帰ってきたら、旦那の飲み食いしたもので溢れたシンク。

👨ごめん、頭痛くてずっと寝てたわ。
洗いものお願いできる?

👩え?そうなの?大丈夫?

👨うん、もうだいたい大丈夫なんだけどね。

と言いながらSwitchでポケモンを始めました。

、、、、、は?
だったら今すぐに寝る支度して寝ろよと
思うのですが、
頭痛いから洗いものできないのに、
ゲームはできるんだ。ふーん。
と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか💦

コメント

⑅◡̈*

洗い物せず、頭痛いのにスマホとかSwitchの画面見るのは意味が分かりません😅全然心狭くないです🥹

はじめてのママリ🔰

りんこさんが居ないのを良いことにずっとswitchやってたのではと疑ってしまいます🫣💦
私だったらゲームする気力があるならシンク片してねと言ってしまいます🥲

みみ

全然心狭くないです!

switchのやり過ぎで頭痛いんとちゃうかって感じです😤