※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

明日の帝王切開の前に旦那が風邪っぽい。入院前にうつしたくない。家事もできない。義母に頼むか悩む。体調も心配。やばい。

明日最後の検診で、13日に帝王切開の予定なんですけど、なんか旦那が風邪っぽいとか言い出しました。熱があるのかどうかは知らないんですけど、なんか怪しそうです。
12日の前日入院まで一緒にいてうつったら困りますよね?? でも私もギリギリで、誰か家にいてくれないと何も出来ないというか…💦
少しでも動くとお腹張ってきつい感じです。義母も実母も近くに住んでますが、実母は仕事してるので日中は頼れません。義母は仕事してないので頼めば旦那と娘を引き取ってくれるかもしれません。が、私ひとりで家の事出来るかと言えば怪しいくらいには、私の体調も割とギリギリです。
やばいです💦😱😱なぜ今風邪ひきそうなんだ…💦💦💦

コメント

ぽん

とりあえず大人はマスク着用、寝室分ける、食事も時間分ける、換気、これに限るかと💦💦
あと、旦那さんには葛根湯飲ませましょう💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那にマスクつけてもらいます!私はマスク無しでも呼吸困難なので笑 (妊娠後期あるある??)
    とりあえず熱出てなかったっぽいんで良かったです。風邪ですかね。喉痛いって言ってます。葛根湯家にあったんで飲ませました!😊
    本当に風邪さんタイミング考えて🤣

• 10月10日