※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

柔らかな鴨むね肉のスパイス焼き リコッタチーズのムース クルミの香…

柔らかな鴨むね肉のスパイス焼き 
リコッタチーズのムース クルミの香り 
マンゴーとパッションフルーツのビネグレット

芳醇なシャンピニオン・ド・パリの軽いスープ シャペル仕立て

鮮魚のバプール サフランリゾット
色鮮やかなソースヴェール

牛脛肉の煮込み 赤ワインのソース
ニョッキ添え

デザートブュッフェ

パン

コーヒー/紅茶

この結婚式でのメニューはどうですか?🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

おしゃれだし美味しそうだなとおもいましたが、煮込み料理がメインで出てきたことないので、ステーキとかじゃないんだなって純粋に思いました。
名物料理とかなんでしょうか?

• ♡

えー!うれしいです!
    私もメインはいままでステーキとかグリルなので煮込み系は初です😂😂
    そこだけ変えるのもありですよね!

• 10月10日
はじめてのママちゃん🔰

美味しそうです〜💓

デザートビュッフェに2回ほど参加した事ありますが、正直取りに行くの大変なので盛り合わせで出してくれた方が嬉しいです🫶

• ♡

うれしいです💓
    わかります。笑 私もめんどくさいし一人の友だちの行った時は最後の方に行ったら何もなくて😂😂
    演出の一つなのと、お茶漬けとラーメンもつけてるので取り行くせいじゃないと厳しいのです😱

• 10月10日
ままり🔰

おいしそうです!
思うことがあるとすれば、個人的に、牛の煮込みはいつも歯に挟まって困るんだよな〜って感じです
でも好きです!

• ♡

うれしいです🫶🏻
    わかります!私も歯につまっちゃう系だと困ります笑笑

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

美味しそうです🤤若い方が好きな感じのメニューかな?と思いました🥰
年配の方が多かったらリゾットあたりは食べ慣れてないかもしれませんね🤔普段食べないようなのを食べるのも結婚式とかの楽しみかなと個人的には思いますが😁
あと若い方やお子さんが多ければデザートビュッフェはとても人気ですが、年配の方には給仕さんが声をかけてサーブするなどしないと召し上がってもらえないかもしれません。

• ♡

ありがとうございます🩶
    年配はおじいちゃんおばあちゃんだけで後は20代です😌
    なるほど!おじいちゃんおばあちゃんは取り行かなくてもの配慮が出来るのか聞いてみます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもデザートビュッフェしたんですが、取りに行ってない人には声かけてください😚って事前にお願いしてました❤
    若い方が多いなら盛り上がると思います✨年配の上司は食べたいけど若い人たちに混ざって取りに行くのがちょっと恥ずかしかったらしく(笑)給仕してもらえてよかったって言ってました😁

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

料理はいいと思いました
ステーキは固いとか脂っこいから食べられないと若い頃よく年配の方から食べない?と言われていたので柔らかい煮込みやリゾットいいな、と思いました

ただデザートブッフェは私が行った事のあるお式でも何度かありましたが料理ってゆっくりそれなりの量出ますし、ウェディングケーキのサーブもあったり(中にはお腹いっぱいでこれも食べられないって人も)、余興やお色直し等あって取りに行くタイミングも難しく、見かねたのかスタッフさんに声掛けられましたがお腹いっぱいと断る人も多く、私は少し取りに行ったもののやはり皆そんあまり量は食べられない様子で最後めちゃくちゃ余っていたので取りに行く手間もないし普通のデザートの方がいいな、と思いました

• ♡

元々上から2番目の国産牛(名前がついてる)メインを選んで試食会で食べたら脂っこくて私は一枚でギブして旦那にあげました😂😂最後の方に出てくるしこんなの無理って正直なって辞めました😂😂

普通のデザートも悩んだのですが演出の一つとして選んだのとシンプルに普通のデザートは美味しくなさそうなので辞めました、、、

• 10月10日