※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterで学生時代の人を特定される可能性について相談です。特定される方法があるか心配しています。

【Twitterで学生時代の人を見つけられることについて】

Twitterで連絡先知らない、同期もしてない、リアルで繋がってる人もいない状態で学生時代の人を見つけたり、流れてきたりってあるんでしょうか?

妊娠中マタ垢としてTwitterしてたんですが、小学校が一緒だった子が私の垢を見つけたらしく、その子のお母さんが
私の母とたまたま会った時に「娘が妊娠してたって言うてたよ」と言われたそうです。Twitterを見つけたとも言っていたみたいです。

最後に関わったのは小学校が最後だし、Twitterの名前も本名ではなかったし、出身地も、特定されるような写真も載せてなかったので今でも気持ち悪いんですが、なにか特定出来る方法があったりするんでしょうか?😱

コメント