※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です実母に子育てについて口出しされて本当ストレスですこんなに落…

愚痴です
実母に子育てについて口出しされて本当ストレスです
こんなに落ち着きがないのは私の育て方が悪いのだと暗に言われ、
どうせ私が悪いんだよねーと言うと
悲劇のヒロインだね!とか言われます。
2人目産まれて寝不足でヘトヘトなのに
そんなことまで言われ、何のために頑張ってるのか分からなくなります
私なりに一生懸命頑張って子育てしていて
味方になってほしい母親に味方してもらえず悲しいです

コメント

こころ

私も母と折り合いが悪いので
極力会いませんし話しませんよ🤣
その代わり父とは仲良いです!

私も同じ気持ちになったことありますが
平気でそんな事言える奴に
理解されても嬉しくないってなり
吹っ切れました!笑

無視が一番!
出来の悪い息子と息子の嫁と
仲良くお金毟りとられてれって
思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの母と同じです、
母からしたらあなたのためと思っていってるみたいなのですが、迷惑ですよね、
まだ産後5ヶ月しかたってないのに資格でもとったらとか言われます笑
寝不足だぞ?って感じです笑
母乳やりすぎとかも言われてますがそれなりの受け止め方でいいと思います😢
ときには大泣きしたいぐらいストレスがたまります、、