※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

【夫の態度について】あームカつくー(夫…)笑違うから違うって言っただけ…

【夫の態度について】

あームカつくー(夫…)笑

違うから違うって言っただけなのに、「人のこと否定しかしないから気に入らない」って…
イヤイヤ期かよ😑
言った言わないやったやってないで子どもみたいにゴネて時間の無駄だよ。。。
家の中に監視カメラ付けたいわ🤣

こんなんだもん毎回語気強くなるじゃん…
それも命令されたとかガミガミうるさいとか…
優しく言ったって右から左のくせに何言ってんだよ😑
Siriに全部メモってもらえよ…

男なんてこんなもんって分かっててもムカつく時はムカつく…普段家事育児やってくれるのに、こんなんでチャラよ🤣感謝の気持ちもありがたみも無くなるよ。
当たり前のことしてるだけだよね〜ってなっちゃう🥶

誰か共感してくださーい😭

コメント

ぴちょん

めっちゃわかります!!!
言った言わないってどうしようもないし、優しくいったところで聞いてなくてこっちはもう諦めた半分で対応してんのわかれよって思います😑☹️!!
何回も同じこと言わせられると"さっきも言ったよ"っていうとお前も聞いてない時あるとか反論してくるのも意味わかりません😇
今お前の話だろって!!

当たり前のことをさもやってやりました感だされると
こっちは毎日やってんだけど…ってなりますよね!!!
男ってほんとやんなります😆笑

• ひ

そーなんですよー!
    お前も忘れる時あるでしょ?とか…
    はあ?!ですよね😱
    私は忘れても思い出しますけど?!やってますけど?!って感じです😑😑😑

共感していただいて嬉しいですー🥹ありがとうございます😭

• 10月9日
  • ぴちょん

ぴちょん

ほんとに自分のことは棚に上げていうの許せないしむかつきますよね😑😑
    いろんな方いますけど、絶対に、圧倒的に、ママの方が我慢してることの方が多いと思います!!!それを旦那側は絶対わかってない!!!😑
    またなにかあったらいつでもここで愚痴りましょう!!😆♡

• 10月10日
  • ひ

ありがとうございますー😭

もっと広い心で包み込んでくれる人と結婚したかったんですけどね🤣
    修行でも行って心洗ってきてほしいです😂

• 10月10日
  • ぴちょん

ぴちょん

めちゃくちゃわかります!!!!!!なんでこう長く付き合わないとわかんないんですかね、最初からこうなるとわかってたら…とかないものねだりですね😇🤣笑
    どっかで改心されますように🙏笑♡

• 10月10日
  • ひ

結婚してから変わりました😑
    釣った魚に餌やらないタイプだったみたいです🤣

• 10月10日