※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【自宅でヘアメイクができないため、髪型に悩んでいます。切っぱなしボ…

【自宅でヘアメイクができないため、髪型に悩んでいます。切っぱなしボブはありですか?】

七五三のママの髪型について相談乗って下さい🙇🏻‍♀️

今鎖骨くらいの長さですが、当日依頼してるカメラマンさんが提携してるヘアメイクさんが都合つかなかったため、自宅に呼ぶことができません。(着付け等自宅で行ないます)
私は自分でまとめたりできないので、どうしようかと…
朝早いので近隣の美容院は開いてません。自分でヘアメイクさんを手配することも考えましたが、いっそのこと切っちゃおうかと迷ってます!

画像のような切っぱなしボブってありですか?やはり何かしらまとめたりすべきでしょうか?

コメント

はる

ママさんが洋装だったらアリだと思います✨
和装だったらちょっと違う気がします💦

はじめてのママリ🔰

切りっぱなしボブでも、後ろ側が寝癖とかついたり、ハネたりするとアイロンとか使って直すのが私は大変に感じます😂
それなら今の長さのまま簡単にクルリンパとかして、髪飾りつけて誤魔化しちゃった方がセット楽な気がします!

yu

着付けってことは着物ですかね?
それならまとめないと微妙かなと思います💦
美容院のヘアセットって予約したら開店前でも対応してくれませんかね?🤔

はじめてのママリ🔰

やっぱりセット必要ですね😭😭切る案はなしで考えます!!
ありがとうございました☺️