※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が態度でかいの逆で小さい方😩🙄🤚育児や生活で困る事あります?オラオ…

旦那が態度でかいの逆で小さい方😩🙄🤚育児や生活で困る事あります??オラオラ系の逆で..私の方は態度でかいタイプなので

バランスは取れてるのかも?なのですが。

⚫︎例えば回転寿司で、機械のミス?で二個同じのがきても旦那は、仕方ない😅と言って言いません。

(私なら、言います)

いやいや、言いなよ!と言ったら、単価安いから良い
高い物なら言うよ、そりゃ。と言われた。

⚫︎料理の中に、なにか入ってても
気づかないくらいな物なら(系みたいなの?とか見逃しそうなものとか)言いません。

前に、髪の毛?入ってても確か避けて食べてました

(私なら必ず言って変えてもらいます🙄)

⚫︎歩いててもズカズカ歩けなくて、基本私の横から後ろを歩いてます。私は早足で人を避けてスーッと前に入り歩くせっかちタイプで旦那はそれについてきます。

身長も高い男性なのに、いつも後ろです🙁🖐

エスカレーターでも、電車おりて近かったら
みんな横から入るのでそれに慣れてますが(地域柄?)
旦那は後ろに並んでしまうのでかなり時間がかかります

何度か、それで揉めました。

こー言うことがあるため、子供が大きくなって遊具とかで遊ぶ時とか、場所とりする時とか、率先して行ってくれなさそうで、すごいモタモタしそうで今から悩んでます

こんな男性いるのでしょうか?
人が良いというか、なんなのか。

店員に文句言わない系です。

反面教師で旦那の父親が、昔からすぐ店員に言ったり
態度がすごくでかいので嫌だってそうです。

でも旦那のように黙ってて損することカナリあると思うんです。スーパーでも奥ではなく、手前から取るし、野菜とか🥦少し傷んでても取っちゃうし、取ってから戻すのが恥ずかしい?のか、それ入れちゃうのです🙁💦

だいたい私が横で、なんでそれとるの?
変えてよ。と、言ってようやく変えたりしますが。

テイクアウトで品が間違ってても
恐らく言わないと思います どー思いますか?

子供できたら大変なのでは?と思っちゃいます。

きつい言い方が出来ないみたいです。
その割に、声も低めだし背も高いし見た目は、弱々しいタイプではないんですけどね。。。

なのに、キレたときは(私と喧嘩してたり最中とかは)
街中でも大きめの声で私に言ってきたり
前から歩いてきて道を譲らず避けない人に関しては
肩とかぶつかったりもするので意味不明です。
(常にではなく、旦那が不機嫌な時とかたまにですが)

え、前から人が来てたんだからどきなよ?😑
と言っても、あの人がぶつかってきた とか
幼稚なこと言うので、巻き込まれないか怖いです

普段、態度は小さいのに
イライラしてたら周り見えないみたいでやっかいです

話はそれましたが、、、
旦那が態度、小さい方困ったこととかありますか?

予約の電話とかも苦手らしいので
私が全てしてます🤭🤭

お店とかでも愛想も、あまりないひとです。

でもうちの親とかからは、可愛がられてます。
なんか嫌味がないというか、可愛い可愛いと言われてて、言うことも素直だったり、人前で話すとかは苦手だけど個人個人とでは話せたり何というか敵をあまり作らないような人で仕事も真面目にやっていて年齢のわりにはかなり稼ぎもしっかりしてる人なのでお金の心配とかはないのですが、、、

コメント

私の夫は仕事柄大きい声出したり変な人の対応もできて結婚前は頼れる!って思ってたんですが、外食の注文ミスとか空いてるファミレスで20分注文が出てこないとかに何も言わなくて信じられないと思うことがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですねー😂

やはり気が小さいのですかね?!それわかります。ウチの旦那も注文遅くてもひたすら待ってるんです🙄びっくりしますよね。。
    なのに自分が少しイラっとしてる時(不機嫌な時)だと言ったりできます。気分屋も入ってます〜w

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!うちもそうです!!
困ること…一緒に居るとたまにイライラする、私が毎度文句言う係になるからクレーマーみたいな空気になる、くらいですかね😂
大きく困ったことは無いですが、普段外では何も言わないくせにたまーに子供にデカい声で怒り出すとめちゃくちゃ腹立ちます。なんでここではそんな態度でかいんだ?と笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですねー😂ホント、何なの?ってなりますよねーわかります、、私も私が言いたいなら言ってよ🙄俺はこれで良いからさぁ。とか言われて悪役になります、、
    子供にでかい声、それも嫌ですよね😂😂🤚うちも家でたまに私に大きな声で怒る時あってうざーとなってますw

• 10月9日