※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛く感じることについて質問したいです。自分はブサイクだと思っているが、母親の気持ちが理解できるようになった。他の人はどう思いますか?

我が子ってめちゃくちゃ可愛く&かっこよく感じませんか😇
世間一般のカワイイ!カッコいい!じゃないのは分かってるんですが、お世話して写真眺めてると
あらたいへん!!
めっちゃ可愛いな🫢!?
めっちゃかっこいいな🫢!?
って思ってしまいます😂(決してここ以外では言いませんが)

中学生くらいの時母親に「貴方本当に可愛いわよ〜💓」
って言われたんですが、私は世間的にはブサイクな部類なのに、何いってんだこの人は😨?そんなことより縮毛かけたい!(かけさせてもらいました)ダイエットしなきゃ!
とか思ってたんですけど、今なら母の気持ちが分かります😂
皆さんはどうですか?

コメント

さらい

親が我が子を一番かわいい!と、思わなければほかにそこまでおもってくれるひといないですからね。

  • さらい

    さらい

    なので一番です(笑)

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

親バカだと自覚していますが、世界一可愛いです😂

mii

かわいいしかっこいいです🤣💓

旦那と揃って
長女は綺麗系
息子はイケメン
次女はかわいい系になりそうだよねーと話してます🤣💓
今の時点で姉妹はかわいいし息子はイケメンだなと思ってます🤭💓

ママリ

めちゃくちゃ顔可愛いしイケメンです!(笑)
目にフィルターかかってるんだろなーと思ってます🤣🤣

deleted user

うちは、長女は平手友梨奈さん似のクールな感じで、眼力があり黒髪。
次女は、反対に、日向坂にいそうなフワフワ栗色の髪に色素薄い系の可愛い感じ。

長男は、次女に近い色素薄い系イケメン

だと思ってます。