※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
お仕事

ヤクルトレディのみなさんお客さんからお金をいただくときトレーを用意してますか??☺️

ヤクルトレディのみなさん
お客さんからお金をいただくとき
トレーを用意してますか??☺️

コメント

はひふ

私はお金を払う立場でしたが、トレー無しの素手で受け取られてましたよ☺️

• けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

ありがとうございます☺️

そうなんですか??☺️
    おつりがある場合お金は
    バックなどに先に入れられてましたか??
    先輩レディさんに渡されたお金はそのままでお釣りを渡してから直すようにしないと間違いが起きたら大変だから。と言われたので🥺

• 10月9日
  • はひふ

はひふ

私は毎週ピッタリのお金を封筒に入れて準備してたので、お釣りの記憶は曖昧なのですが…😢
    1度だけ準備し忘れてた時にお釣りが出て
    渡した際に手のひらでお金を数えて口頭で「〇〇円お預かりしたので、〇〇円お返ししますね」と先に確認してお釣りをバックから出されてました。
    お渡ししたお金はバックに入れず左手に握ったままだったような気がします☺️

ヤクルトさん以外でお金を渡す時もトレーを出されたことはないのですが、たまに手渡しの際お金が落ちることがあるので、トレーがあるとスムーズかもしれませんね🥺

• 10月9日
ぽせ

カルトンのことですかね?
用意してないし使ってる人も見たことないです🤔
ロープレ大会とかでも見ないので使う方は珍しいのかなと思います🤔
玄関先で立ったままやり取りすることがほとんどなので、逆に不便な気がします💦

• けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

わたしのとこは玄関に荷物置かせてもらってからなんです😵‍💫
    ほぼ座り込んでとかです、、

• 10月10日