※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆みな
子育て・グッズ

2歳半の息子が朝5時に起きる問題。寝る時間を早めたが、朝の起床時間が早くなってしまった。1日の睡眠時間は11~12時間。6時まで寝て欲しい。

2歳半の息子が朝5時頃起きます。

今まで寝るのが遅かったのですが、最近お風呂や夕食を早めて夜は20時~20時半には寝られるようになりました。
しかし、その分そっくり朝の起床時間が繰り上がってしまっています。
昼は保育園で1~2時間お昼寝をしており、1日の睡眠時間は11~12時間くらいです。

さすがに5時は早いですよね。。
せめて6時までは寝て欲しいです😥

コメント

ぺこりん

寝る時間を遅めてはどうですかね😅9時に布団に入れば充分かな?と思います👏
早起きされると疲れますよね😂

  •  ☆みな

    ☆みな

    やっぱり睡眠時間が決まってしまっているなら、寝る時間をもう少しずらすしかないですかね💦

    下の子もその時間に起きてしまうのでもう少し時間を考えてみようと思います。

    • 2月23日