※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
子育て・グッズ

はぁ…またやってしまった(;_;)五歳と三歳の子供を育てています。私自身…

はぁ…またやってしまった(;_;)
五歳と三歳の子供を育てています。
私自身、家でじっとしていられないタイプ。
最近上の子(女の子)がお気に入りのショッピングモールがあり、休みの日は行きたがります。
今日も『行きたい』と言うので、私も好きなところなので行きました。ちなみに、今日は祝日で旦那は仕事。
上の子はご機嫌に楽しんでいる様子でしたが、下の子(男の子)が途中で眠くなったからかひどい癇癪を起こし、みんなに冷ややかな目で見られ…(T_T)
私も上の子も疲れ果てて帰りました。(上の子はすぐにまたご機嫌になっていましたが)
結局こうなるので、下の子がいるときは行かないようにしようと思うのですが…。毎回同じようなことをして、ストレスが溜まる休日になります。
私も馬鹿だなといつも思います。

コメント