※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
家族・旦那

【旦那の無関心と限界感について】もうすぐ生後3ヶ月の泣き方がすごいの…

【旦那の無関心と限界感について】

もうすぐ生後3ヶ月の泣き方がすごいのと
昨日に引き続き今日も布団にくるまって
娘も私も放置の旦那が合わさって
うるさい!!!と娘に声を荒げそうになりましたが堪えて泣きながら抱きしめました
こんな気持ち初めてでびっくりしてます
娘のことは宝物です、大事です
落ち着くまで抱きしめたら娘は寝ました。
もう無理です、限界です。
旦那は体調が悪いのかわかりませんが作ったご飯も食べず何も言わずに寝転がってます
なんなんですかね
姉のお家に里帰りで帰っていた時があり
またしんどくなったら帰ってきていいからねって
言われてたのですが娘連れて帰っていいですか?
私が我慢できてなくてだめですか?
どうしたらいいですか?

コメント

ake

お世話になりましょう😫
本当だったら旦那さんに思ってることを言うのが1番なのでしょうけど、一回心を落ち着かせるために離れるのも良いと思います。

なーむ

その時期って、自分もいっぱいいっぱいなので、頼れるならお姉さんに頼ったらいいと思います❗️

初めてのママリ🔰

私なら帰って愚痴をめっちゃ聞いてもらって、少しリフレッシュします☺️
旦那は大人なので1人でも大丈夫です。男ってなんなんでしょうね。あまったれてますよね😑

たろちゃんママ

お姉さんの家に行くべきだと思います!!!
たくさん話聞いてもらって少し気持ちが落ち着いたら旦那さんと話せたらいいなと思います😌