※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりー
産婦人科・小児科

3歳の息子が左膝や左足を痛がり、泣いていました。成長痛かな?同じ経験の方いますか?小児科で聞こうと思っています。

もうすぐ3歳の息子が今日の15:00すぎにおひるねからおきたのですが、多分左膝、左足?を痛がってるような感じがあり泣いていました。

今はケロッとしてるのですが、、、成長痛ですかね?同じような経験ある方いますか???

今度小児科行くときに聞こうとは思ってるのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

成長痛な気がします。午前中いつもより体動かされたりしましたか?よく動いた時とか痛がります。午後に痛くなることが多いです🤔

• まーりー

まーりー

午前中は、いつも通りな行動パターンでそこまで走ったりはしてなくて、3時すぎに痛がった後で痛みが引いたのかそこからのほうが激しく走ったりしてました😓

2歳でも成長痛ってあるんですね💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通りだったんですね🤔
    でも、ケロッとしてる点は成長痛な気が…😅その後の方が元気だったんですね💦お疲れ様です💦💦

わたしも早くないと思いましたが、時々痛い痛いと泣く時あります😂痛みが出るのも個人差あるっぽいです💦

• 10月9日
  • まーりー

まーりー

ありがとうございます😭
    走り回るし大丈夫!?って心配疲れしました😓😓😓

痛いー、って半泣きするので心配で😓明日の朝平気だといいのですが💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配疲れいろいろありますよね😅😅腫れてるわけでもなく特に見た目はなにもないので。。
    わたしも最初はどぉしたのと深く心配してましたが次の日には大丈夫と言ってるし頻繁ではなく忘れた頃に痛いと…大体そのあたりで身長伸びたりしてます😅関係ないかもですが😅

明日なにもないこと願ってます🍀

• 10月10日
  • まーりー

まーりー

ありますよねー😭
    今度身長測ってみます🤔

ありがとうございます!!!

• 10月10日