※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

寝室で飲食してほしくないんですが、どう言ったら旦那が納得すると思い…

寝室で飲食してほしくないんですが、どう言ったら旦那が納得すると思いますか?😓

細かな食べこぼしから虫がいつのまにか隅に居たりするとか、臭いがこもったり、色々嫌なんですが、とにかく理由は何にしても、何でもいいから嫌なんです🥺

嫌な理由を添えて言っても絶対に聞かなくて。
しかも、寝室でリモートワークしてるので、会議とかあって間に合わない時に昼食を寝室で食べたり、やっぱり仕事しながら何か飲むと思うので、飲んでたり。
それは許してるので、食べないで!と言ってもいまいち厳格化できなくて。

でも仕事で手が離せなくて飲み食いするのと、寝る前とかにお菓子やパン持ち込んで食べるのとは違うと思う😓仕事中も何個もお菓子食べてて。

とにかくやめてほしい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が寝室に持ち込んで食べます😩ほんと嫌ですよね、、
うちは夜勤明けに寝室でアイスとか食べてます。こどもと私は別部屋で寝てるのですがたまに換気とかのために入ると食べたあとのゴミとか残っててほんとにうんざりします。
寝室で食べる必要性ないと思ってます🤬蟻が来るからやめて!!!と毎回言ってますが効いてません。私は虫が来るのも嫌ですが寝室で食べるだらしのなさが本当イライラします。
せめてリモートワークは寝室以外で出来たらと思いますが、それは難しそうですか?

• サクラ

サクラ

同じですねー😭
    私も、寝室に入るたびにゴミ箱にお菓子のゴミなどが増えてて、うんざりしてます😓

子供が邪魔するので、寝室くらいしか集中してできなくて…。

• 10月9日