※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

アプリで知り合った年下の子と初めて会ったが、気遣いができる良い子だと感じている。しかし、相手が初婚で両親に子持ちが重いと感じており、今後の関係に悩んでいる。連絡を取らずに終わる方がいいでしょうか。

旦那と離婚後、アプリで知り合った年下の子と初めてあったんですが、元旦那にはなかった優しさと気遣いができる子で

車来てたら危ない!言いながら肩に手回して場所変わってくれるところ

服にゴミついてたら然り気無くとってくれるとこ

飲食店入って出入り口でおばあさんが足痛そうにゆっくり歩いてたら、ドア開けたまま大丈夫?と声かけしたり

いろいろ気遣いが出来すぎる子で年下やのにしっかりしてていい子やなあ~と思ってるんですが

相手は初婚だし、またご両親にも私みたいな子持ちは重いだろうし、どこかでこれ以上はやはり無理だろうとおもう自分が居るのでこのまま今の段階で連絡取らないまま終わる方がいいですかね…

コメント

ままり

子持ちって伝えてないんですか?
私はアプリではなく友達の紹介とかでしたが、再婚願望あったので最初から伝えてそれでもいいって人としか会わなかったです。
気にしない人ももちろんいますし!

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

伝えてます!

それでも俺は1人の女性として見てるから、真剣に出会い求めてるし、曖昧な気持ちで絡んでない。と言われてるんですが、わたしに時間裂いてくれていいの?とも、やはり思ってしまうのも事実なんです😢相手のことを考えて…💦

子持ちなんかよりももっとええ人おるやろうしって、相手が未婚なのも余計にそうおもってしまうんですよね😂

真剣にお付き合い出来たらそりゃこっちも嬉しいんですが😢😂

• 10月9日
  • ままり

ままり

そこまで言ってくれてるなら逆にちゃんと向き合わないと失礼ですよ🥺!
    頑張ってください!

• 10月9日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

自分の弟よりも年下なので、バツイチ子持ちの7も上の私でいんだろうか…。と全く自信なくて💦💦💦😢

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 10月9日