※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

旦那が寝込んでるとき、ご飯は何を用意してますか?グチです😇旦那がコロ…

旦那が寝込んでるとき、ご飯は何を用意してますか?
グチです😇
旦那がコロナになりました。

風邪をひいてもいわゆる病人食のようなうどんやおかゆは基本的に食べません。
食欲がないわけでなく、何が食べたいか聞くとたこ焼きと菓子パンというので買ってきました。
カップ焼きそばや豚丼は食べました。
普通に食欲あるのかと思ってご飯を作っていれば、食べないとラインが来てたりします。

食欲の波があるのは仕方ないと思います💦

今朝も菓子パンほしいというので、子供二人つれてバタバタしながら買いに行きました。
下手にご飯を用意しても食べないし、リクエストがなかったので菓子パンだけ渡しました。

そしたら、「飯買ってくる」といって一人で買い物に行きました😇
発症から4日め…制限がないとはいえ外に出る神経が信じられません…

そして小さい子ども連れて必死で買ってきたのに、なんなの?って思ってしまいました💦
元気なら最初から自分で買いに行けばいいのに。

それか他に食べたいものがあったなら、なんで菓子パンだけリクエストしてきて他には言わないの?って思いました。
必要なものがあればいってと伝えていたのにこれです。

結局、選り好みしてワガママいってるだけにみえます。

無理して食べろとは言いませんが、正直どうしたらいいのかわかりません。

毎食何を食べるか聞けばよかったのでしょうか?
正直、子供のお世話も手一杯で、ちくいち旦那のリクエストをこちらから伺っている余裕なんてありません🫠

皆さんどうされているのでしょうか?

コメント

はじめてのほっしー

読んでて、はぁ!?てなりました…
出されたものを食べなかったり、自分でかったり…
腹立ちますね!!

我が家もこの前旦那がコロナになって、監禁してました!
朝も昼も夜もこちらが決めて作ってました🤣
買い物行く時にほしいものがないかは聞いてましたが、基本出されたものをたべてました😂

• さつまいも

さつまいも

聞いてくれてありがとうございます😭
    本当にイライラします!
    おにぎり食べる?ってラインしてもそれには返事なかったり😇
    返信してっていえば「高熱だから返事できなかった」ときたのですが、タバコ吸いにチョロチョロ外に出てくるくせに何言ってるのかマジで意味不明です😇

基本は出されたもの食べますよね😂
    早く会社に行ってほしいです😇

• 10月10日