※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
住まい

冬の寒さ対策どうしますか?床暖房(電熱式)、エアコンくらいです。床暖房…

冬の寒さ対策どうしますか?
床暖房(電熱式)、エアコンくらいです。
床暖房あっても電気代高いですよね😭

コメント

may

太平洋側に住んでいます。
うちも床暖房(ガス)ありますが使うとガス代やばいのでエアコンのみです😂
冬は家の中で子どもにはフリースのベスト着せたり私も裏地付きのモコモコしたやつ着てます🤣

• ⛄️

⛄️

暖かい洋服を着る対策真似させていただきます😭

• 10月10日
ママリ

エアコンとコタツです!あとは、フリースのパジャマ着てます😣日中居なくて、夜も9時にはエアコン消してるのに、冬場の電気代高すぎて😢

車ないと生活できない地域ですが、ガソリン代もかなり圧迫されてるので、石油ストーブなんて使えません😢何とかエアコンでしのいでます😣

• ⛄️

⛄️

コタツいいですよね、、、導入したいです🥺

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ガスの床暖のみで24時間LDKつけっぱです。真冬だとガス2万はこえます💦エアコンは使ってません。部屋がぬくぬくでかなり快適です😊

• ⛄️

⛄️

床暖のみなんですね、電気代怖くてしっかりつけたことなくて😭試してみます!

• 10月10日
なーむ

日本海側の雪国です⛄️
床暖房を使い始めると、電気代が5万に跳ね上がります😭
それ以外の時期は1万とかなので、かなり辛いですが寒さには耐えられません😭

• ⛄️

⛄️

なるべくダメージ少なく寒さを乗り切りたいですよね🥶

• 10月10日