※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

妊活半年で治療中、妊娠できずショック。不安で涙が止まらない。

妊活を始めて半年の物です!
産院に行って注射や内服治療も始めていますがなかなか妊娠できません💦💦生理が来るたびに涙が出てくるほどショックです。本当にこの先できるのかも不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院との相性もありますし産院よりは不妊治療の病院とかでしっかり検査してタイミングみてもらった方が良いかもしれません。
私も1年婦人科でタイミング指導と内服薬で診てもらいましたが授からず不妊治療の病院に転院して2ヶ月で授かりましたよ。

• りょう

りょう

ありがとうございます❤️
    たしかに、そうですね。病院との相性、専門的に見てもらえるところは、さらに安心できそうです!今の病院にかかってまだ数ヶ月なので、不妊専門の病院のことも考えてみたいと思います✨✨

• 10月9日
チキン🍗

メンタルやられますよね💦
私も不妊治療してたのでわかります😭
上の方も言ってますが、不妊専門に行くのもおすすめです☺️
より細かく調べてもら、心のケアまであって違いを感じました☺️
妊活鬱というのかな?
落ち込むほど妊娠から遠ざかるから、カウンセリングや漢方外来などいろんな紹介あってよかったですよ✨
その落ち飲んでしまう気持ちを前向きにさせてくれるカウンセリングをうけるのもありだと思います😌

• りょう

りょう

ありがとうございます🩷🩷
    専門的なところに行けば心のケアやいろんな紹介してもらえるので
    それはとてもいいですね✨✨
    気持ちを強く持つことが大切なことはわかっていてもなかなかポジティブにならないのが現状です💦💦こうやって相談にのってあたたかいコメントを見るだけでもホッと安心します!ありがとうございます💜💜

• 10月9日
なの

タイミングが1番妊活の中でしんどかったです😭しかも婦人科で
不妊専門の方がみーんな仲間だし妊婦を見なくていいので気楽ですよ〜!

• りょう

りょう

ありがとうございます❤️
    確かにそうですね✨✨
    月に1回しかチャレンジがないから
    どんどんどんどん時間だけがすぎていきます、しんどいですね💦💦

• 10月9日