※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

子供たちどっか連れて行こうねって言ってたのに起きるの11時とか...。寝…

子供たちどっか連れて行こうねって言ってたのに起きるの11時とか...。寝たの私より先だったのに私7時に下の子と起きたよ?

11時に起きられてみんな身支度してそのうち昼になってご飯食べてからってなったらもう下の子昼寝だしそういうのっていつになったらわかるのかなぁ
で、起きたら「予定立てたの?昨日◯◯行こうかなって言ってなかった?俺が決めて嫌だったら困るし」って
なんかもう嫌なんだけど

もう上の子産まれてからだと9年も経つんだけどな

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますぅ〜
でも子どもの昼寝とかそういうのいつまで経っても分からないと思います🤣

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ですよねえ〜😂
    私の気分で子供たち遊ばせないのは申し訳ないので決行しましたが、長く寝てた旦那のあそこ行きたい!が追加され19時過ぎの帰宅となりました🫢

    • 10月9日