※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

幼稚園の運動会後、電話中のママにイライラ。挨拶なしで去るも、次会ったら挨拶する?

この前、幼稚園の運動会があり、子供同士で遊んでいて結構、最後の方に園を出ました。
遊んで居た子のママは、ずっと誰かに電話していて繋がらないのかイライラした様子。

なんか、その事もあり、特に挨拶とかしなかったのですが、とりあえず子供には「お友達にバイバイしておいで」と言って行かせたら、めっちゃキレ気味に、そのママが「はい、バイバイ」と言ってました。

なんかもう怖いんですけど😱と思いつつ、私は無言で去ったのですが、次にクラス行事とかで会ったら、皆さんなら、「この前は、遅くなってしまいましたね」とか挨拶しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶のみですかね…。

みかん

私なら特に触れずにこんにちはーとかだけにしますね!

LaLa

ありがとうございます😊
もう本当に、全体のオーラが電話のせいなのか、遊んで遅くなったからかキレてます!ってなり、次も自分から声掛けるのは気が引ける程です😭