※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

ママ友と会うのが楽しみだけど、子供2人いる家庭で片付けストレスが半端ない。子供の散らかし方が違うし、時間がなくて疎遠になりがち。


あーママ友と会いたいけど雨だったら基本うちになるし(一軒家で子供2人いるので)
片付けとかストレス半端ないです😂😂

ママ友は一人っ子だけどうちは2人、、
散らかし方全然違くないですか?😂😂


朝綺麗な状態にしてもママ友来るまでの時間で結局ものすごい状態に元通り…😭

子供が発達なのもあるかもしれませんが😂

ママ友には会いたいけどイヤイヤ期もいて時間に縛られたり、片付けに追われたりするのがストレスでつい2人目生まれてから疎遠になりがちです😂

コメント

c

2人と1人じゃ遊び方も散らかし方も全然違いますね!
娘たちの友達来たらもっと散らかるので私は片付けません😂

はじめてのママリ🔰

うちは一人っ子ですが相手の方が2人のお子さんでも来てもらっても全然問題ないです👌☺️
相手の方はアパートだったりでお家がダメなのでしょうか?子供の人数は関係ないと思います🥹💕